本日、W杯メンバーに選ばれた9選手が、代表合宿のためチームを離れました。

なでしこジャパンのメンバーがチームに戻ってきたのが先週、

U-19のメンバーがチームに戻ってきたのが23日(木)。

メンバー全員揃っての練習を1日と、ニチレイサッカー教室の1日のたった2日間だけ、

賑やかなロッカーが戻りましたが、また淋しい日々が一か月以上続きそうです。



行ってきます!


写真は「W杯への意気込みを!」と、リクエストした結果のポーズです。

この力強さなら、チームの代表としてきっちり結果を出してきてくれることでしょう!

豊田奈夕葉選手は昨日大学の授業があったため、残念ながら写真には写っていません。

今回のW杯に臨むなでしこジャパンは、はじめてのW杯となる選手もいれば、

4回目の出場となる選手もいるバランスの取れたチームです。

勢いと経験でぜひ1つでも多くの試合をして帰ってきてもらいたいと思います。

ベレーザを代表してW杯に挑む9選手に、熱いご声援宜しくお願いします!!


また、残ったメンバーは少ない人数に負けず、リーグカップ戦に向けて練習中!

「久し振りにベレーザの練習したらキツイ・・・。こっちに居る選手はすごいよ・・・」

と、代表選手たちが呟くほど厳しい練習を続けています。

リーグカップ戦のベレーザホームゲームスケジュールは下記のとおりですので、

みなさま是非ご来場下さい!リーグカップ戦も入場無料です。


なでしこリーグカップ ベレーザホームゲーム日程


・予選ラウンド第2節

2007年9月9日(日)

14:30[稲城中央公園総合グラウンド]

vs大原学園JaSRA女子サッカークラブ


・予選ラウンド第3節

2007年9月17日(月・祝)

14:00[大和スポーツセンター]

vsAS狭山エルフィンFC


※各グループの上位1チームが決勝ラウンドに進出。

 準決勝[9/22(土)]、決勝[9/24(月・祝)]を行います。